2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京のおみやげ☆ 
お友達に、おみやげを頂きました・ハート(大)





東京ばな奈の・・・





黒ベエBrilliant



黒ベエ




仕事の休憩時間に頂いちゃいましたオンプ 


ココア生地にバナナクリームが入っていて、


超美味しかったですきらきらハート





そしてこちらは・・・





苺のモチフィーユBrilliant.



モチフィーユ02




モチフィーユ03




モチフィーユ01




もっちり、しっとりで激ウマですきらきらハート



どちらも本当に美味しいので、オススメで?すハート






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 おひさしぶりです(*´∀`*) 
ありえないくらい長い期間、全く更新していなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ

これから、時々更新していこうと思いますので、見ていただけたら嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・


よろしくお願いしますm(_ _ )mあせあせ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりです(´∀`;) 
全然更新してなくて、ぐうたらですみませんm(_ _)m



リロ&スティッチのおやつを必死で食べるレオン君です( *´艸`)

oDSCF1948.jpg




ガムに、ミッキーの頭ぽいのがついているのですが、
結構気に入ったみたいで、頭の部分はすぐなくなっていました☆

oSCF1952.jpg




おなかいっぱいでゴキゲンです(。→ˇܫˇ←。)

oDSCF1925.jpg


DSCF1922.jpg



カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
お~オヒサのレオン君♪
またまたカミカミしてるね~☆★
このオヤツ可愛いですよね(^0^)
うちの子もガツガツ食べますよ~♪

最後の写真可愛いwww
キュンってなっちゃいました♪♪
この仕草最高に好きです!!!!


 ガム大好きヾ(*´∀`*)ノ゛ 
大好きなガムを必死で噛んでいます( *´艸`)

DSCF1804.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
ガム噛んでるときって幸せそうですよね(笑)))
うちの子は食べるの早いんですけど、
レオン君は早いんかな??

最後は丸呑みするから困っちゃぃますw

【】 haruより。
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m

最初遅かったのに、最近はガム短くなるの、めちゃめちゃ早くなってます(´∀`;)

ある程度短くなったら、あまり熱心にカミカミしないでほったらかしなので、丸飲みはしたことないです(^-^;)

丸飲みできるのが、ウラヤマです(≧ω≦)

ちょっと大き目のものや固めのものを飲み込めず、「カー!!ケホケホ」となるので、おやつが限られてくるのです(ノД`;)

最近は、㈱アスクの、「しつけのごほうび」が、粒の大きさが良くてお気に入りです(*´∀`*)


 プレゼント☆ 
一月がお誕生日の私に、大好きなお友達から
ロクシタンのボディクリームを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1751.jpg


バラのいい香りで、これをつけているとみんなに
「なんかいい匂いがする?(*>ω<*)」と言われます♪♪

こんないいものをアリガト(人´∀`).☆.。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
