2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - チワワ
大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ガム大好きヾ(*´∀`*)ノ゛ 
大好きなガムを必死で噛んでいます( *´艸`)

DSCF1804.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
ガム噛んでるときって幸せそうですよね(笑)))
うちの子は食べるの早いんですけど、
レオン君は早いんかな??

最後は丸呑みするから困っちゃぃますw

【】 haruより。
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m

最初遅かったのに、最近はガム短くなるの、めちゃめちゃ早くなってます(´∀`;)

ある程度短くなったら、あまり熱心にカミカミしないでほったらかしなので、丸飲みはしたことないです(^-^;)

丸飲みできるのが、ウラヤマです(≧ω≦)

ちょっと大き目のものや固めのものを飲み込めず、「カー!!ケホケホ」となるので、おやつが限られてくるのです(ノД`;)

最近は、㈱アスクの、「しつけのごほうび」が、粒の大きさが良くてお気に入りです(*´∀`*)


 今日のレオン君☆ 
熟睡です( ´艸`)

DSCF1803.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
ブログに遊びに来てくれてありがとうデス!
かなり放置状態のブログですが・・・(笑)))
2月から新しいブログに引越し予定なので、
また遊びに来てやってくださーぃ★★

レオン君。。。
布団に包まってる姿が可愛すぎです♪
寝顔って、可愛さ倍増しますよね~(笑)))


 バスタイム♪♪ 
レオン君は大嫌いなお風呂に入れられています(>ω<、)

いつも暴れて大変です( ̄▽ ̄;)

DSCF1728.jpg


DSCF1734.jpg


早くあげてよ?(´;ω;`)

DSCF1738.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 眠くなってきたよ・・・ 
レオン君はなぜか、眠くなってきたら


お手々を合わせて肉球のところをペロペロします(。→ˇܫˇ←。)


お母さんを思い出しているのかな・・・(´∀`;)


DSCF1659.jpg



DSCF1662.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ご飯残してます・・・ 
レオン君はドッグフードを全然食べてくれません。



なので、ゆでササミとゆで野菜を混ぜてあげています(´∀`;)



今日もちょっぴり残したので、


DSCF1703.jpg



ちゃんと食べなさいヽ(`Д´)ノ



と、怒ると・・・



耳を後ろにギューっと伏せていました(;・∀・)



怒られるといつもこうなります・・・



DSCF1702.jpg



↓「まあまあ、そんなに怒らないで」と言っています(*´∀`*)



DSCF1704.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
はじめまして!
チワワワールドからやってきました(^-^)
レオン君、表情豊かで可愛い・・・・★

うちもチワワ2匹飼ってて、兵庫県民です♪
しかも、、、AIも山羊座のB型・・・
勝手に共感得てしまった(笑)))

ブログ更新しようと思って、あんま更新してませんが、
また遊びに来てやってください(^0^)
よろしくでーす★

【】 haruより。
コメント、ありがとうございますe-266

私もお邪魔させていただきました(*´∀`*)

ジャック君もトニー君もめちゃめちゃかわいかったです(*^-^*)

すごくいい写真ばかりで、とても楽しく見させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

お布団に一緒にくるまっているところとか、すごいカワイイですね(*´艸`*)

めちゃ初心者ですが、よければこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m





| ホーム |次ページ
