2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


TOP > ARCHIVE - 2008年12月
大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バンダナと格闘!! 
バンダナ嫌い?ヽ(`Д´)ノ

DSCF1664.jpg

取れないかな????

DSCF1665.jpg

ん?!!

DSCF1670.jpg

どうかなぁ・・・

DSCF1671.jpg

取れないよ?!!

DSCF1672.jpg

よぉし、今度は下から!!!

DSCF1673.jpg

あっ!!取れそう♪♪

DSCF1674.jpg

よいしょ、よいしょ!!

DSCF1675.jpg

取れたヾ(*´∀`*)ノ゛えっへん(´v`)

DSCF1676a.jpg

すっきり?(*´∀`)

DSCF1683.jpg





カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 熟睡その2♪♪ 
めちゃめちゃよく寝ています(*_ _)zzZ
008.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 熟睡してます☆ 
舌をはさんだまま寝ています(*´∀`*)
007.jpg




カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 遊び疲れて・・・ 
うとうとしています(*´∀`)

006.jpg




カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お気に入り♪ 
レオン君のお気に入りのジョーズです☆

「遊んで?♪♪」と、くわえて持ってきて
私にバシバシぶつけてアピールします(´∀`;)


005.jpg


妹に貰ったジョーズですが、もうボロボロになっています( ̄▽ ̄;)



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ひと安心・・・ 
昨日の朝、レオン君の眼はちゃんと治っていましたヽ(*´∀`)ノ

ホントに良かったです♪♪

今日も、ご飯を食べてよく寝ています(*^-^*)

004.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 zzz・・・ 
その後のレオン君はよく寝ていました(*´∀`)
03.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 心配・・・(>ω<、) 
レオン君の眼が、なんだか痛そうです・・・。

左目を痛がって、パッチリ開けれていないです(´・ω・`)
凄くかわいそうです。゚(゚´Д`゚)゜

何か、ゴミが入ったか、どこかで打ったか、わからないですが、
明日目薬を買って来ようと思います!!

001.jpg
↑一生懸命眼を開けています。。。

原画
↑痛くて眼をつむっています・・・



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 死んだふり!? 
こんな顔で寝ていました(゚ロ゚;ノ)ノ

ブログ


ひえ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夢に出てきそうです(-ω-;)



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 赤ちゃんレオン 
これは、去年の冬のレオン君ですハート8

作り直し



頭に、ポイントシールを貼られています(;^_^A

片手に持てるくらい、ちっちゃかったけど
今は立派に2,2キロまで成長しましたキラ?ン


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カワイイ・・・ 
大好きな、上木 彩矢ちゃんを観ています(*゚ー゚*)

何回観ても可愛くて、憧れますうふ
aya2.jpg


DVDは宝物だにゃ?キティちゃんBrilliant


カテゴリ-【上木 彩矢 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 その後・・・ 
こんな感じで寝ていました(*´ェ`*)
DSCF1567_convert_20081211225625.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 レオン君が・・・ 
どこに行ったかと探していると、

なんと!!おふとんと同化していましたw(゚o゚)w

DSCF1565_convert_20081211230049.jpg

・・・カメレオン君なのでした('-'*)


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして♪♪ 
ブログ初心者ですが、日々感じたことを
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします3はーと
 
今日はお仕事がお休みだったので、愛犬のレオン君と
一日ずっと居れて嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

leon001_convert_20081211224954.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【】 haru0114より。
早速コメントを下さって、嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆

わからない事ばかりですが、これから少しずつ色々と覚えていきたいと思います(*^-^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>




| ホーム |
