2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 今日のレオン君☆TOP > チワワ > title - 今日のレオン君☆
大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日のレオン君☆ 
熟睡です( ´艸`)

DSCF1803.jpg


カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
ブログに遊びに来てくれてありがとうデス!
かなり放置状態のブログですが・・・(笑)))
2月から新しいブログに引越し予定なので、
また遊びに来てやってくださーぃ★★

レオン君。。。
布団に包まってる姿が可愛すぎです♪
寝顔って、可愛さ倍増しますよね~(笑)))


<<プレゼント☆ | ホーム | バスタイム♪♪>>
ブログに遊びに来てくれてありがとうデス!
かなり放置状態のブログですが・・・(笑)))
2月から新しいブログに引越し予定なので、
また遊びに来てやってくださーぃ★★

レオン君。。。
布団に包まってる姿が可愛すぎです♪
寝顔って、可愛さ倍増しますよね~(笑)))
【2009/01/14 09:59】URL | AI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://leon810.blog63.fc2.com/tb.php/20-6821d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
