2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ガム大好きヾ(*´∀`*)ノ゛TOP > チワワ > title - ガム大好きヾ(*´∀`*)ノ゛
大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ガム大好きヾ(*´∀`*)ノ゛ 
大好きなガムを必死で噛んでいます( *´艸`)

DSCF1804.jpg



カテゴリ-【チワワ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AIより。
ガム噛んでるときって幸せそうですよね(笑)))
うちの子は食べるの早いんですけど、
レオン君は早いんかな??

最後は丸呑みするから困っちゃぃますw

【】 haruより。
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m

最初遅かったのに、最近はガム短くなるの、めちゃめちゃ早くなってます(´∀`;)

ある程度短くなったら、あまり熱心にカミカミしないでほったらかしなので、丸飲みはしたことないです(^-^;)

丸飲みできるのが、ウラヤマです(≧ω≦)

ちょっと大き目のものや固めのものを飲み込めず、「カー!!ケホケホ」となるので、おやつが限られてくるのです(ノД`;)

最近は、㈱アスクの、「しつけのごほうび」が、粒の大きさが良くてお気に入りです(*´∀`*)


<<おひさしぶりです(´∀`;) | ホーム | プレゼント☆>>
ガム噛んでるときって幸せそうですよね(笑)))
うちの子は食べるの早いんですけど、
レオン君は早いんかな??

最後は丸呑みするから困っちゃぃますw
【2009/01/25 00:25】URL | AI #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m

最初遅かったのに、最近はガム短くなるの、めちゃめちゃ早くなってます(´∀`;)

ある程度短くなったら、あまり熱心にカミカミしないでほったらかしなので、丸飲みはしたことないです(^-^;)

丸飲みできるのが、ウラヤマです(≧ω≦)

ちょっと大き目のものや固めのものを飲み込めず、「カー!!ケホケホ」となるので、おやつが限られてくるのです(ノД`;)

最近は、㈱アスクの、「しつけのごほうび」が、粒の大きさが良くてお気に入りです(*´∀`*)
【2009/01/29 01:08】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://leon810.blog63.fc2.com/tb.php/22-df637dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
