2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 東京のおみやげ☆TOP > 未分類 > title - 東京のおみやげ☆
大好きなレオンくんと、管理人haruの日常を
気ままにつづっていきます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京のおみやげ☆ 
お友達に、おみやげを頂きました・ハート(大)





東京ばな奈の・・・





黒ベエBrilliant



黒ベエ




仕事の休憩時間に頂いちゃいましたオンプ 


ココア生地にバナナクリームが入っていて、


超美味しかったですきらきらハート





そしてこちらは・・・





苺のモチフィーユBrilliant.



モチフィーユ02




モチフィーユ03




モチフィーユ01




もっちり、しっとりで激ウマですきらきらハート



どちらも本当に美味しいので、オススメで?すハート






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | おひさしぶりです(*´∀`*)>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 09:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://leon810.blog63.fc2.com/tb.php/28-d5f944f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
